ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けんけん(ちゅう)
岡山県南西部より各地へ出没予定
・ブログ主「けんけん」:1972年生まれ、バイクでのキャンプから始まり、今はファミキャンがメイン
・奥様(京ちゃん):旦那により色んなことに引きずり回されてます
・かしまし3人娘:長女(1号)はH20年(小4)、次女(2号)はH22年(小1)、三女(3号)はH25年(年中さん) 

バイクやダイビング等に関することもアップ出来ればと思ってます 見かけたら声をかけて下さいね
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年01月23日

ソロ出撃か?

今週末、急に独りの週末となることに(^^;;

天気はあまり良く無いようだけど、キャンプ行きたいなぁ
久々のソロも悪くないかな

何処か電源付きで、サクッと行けるキャンプ場は無いですかねぇ
自分の車はノーマルタイヤなんで雪中は無理だしなぁ

どなたか一緒にオヤジキャンプしませんか?(爆)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016前半まとめ その②
2016前半まとめ その①
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ①
snow peak way mini in 四国三郎の郷 2015.11.14-15
幡降野営場 2015.10.24‐25
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016前半まとめ その② (2017-05-18 16:47)
 2016前半まとめ その① (2016-08-22 17:24)
 第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ② (2015-12-12 01:51)
 第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ① (2015-12-07 08:41)
 snow peak way mini in 四国三郎の郷 2015.11.14-15 (2015-12-02 18:11)
 幡降野営場 2015.10.24‐25 (2015-11-26 17:41)
Posted by けんけん(ちゅう) at 22:57│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
おっ羨まし~♪ お一人様ですかぁ。。

竜天なんかは、雪なさそうだしサクって行けそうですね。

って考えている時間って至福な時ですよね~雨予報も夕方からみたいだし・・
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年01月24日 10:49
こんばんはです!

はじめてコメント入れさせて頂きますm(__)m

過去記事も読ませて頂きましたが、
すごいキャンプのベテランさんなんですね!

色々と参考にさせて頂きたいと思います。
またお邪魔させて頂きます(^^)

オヤジキャンプ。楽しいんですよね~♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年01月24日 23:07
こんばんは~!
私もオヤジキャンプしたいです(^-^)
けどもれなく家族がついて来る(T_T)
いつかオヤジキャンプしましょう!!
Posted by rabajirabaji at 2014年01月24日 23:25
>おがじゃさん

雨予報ですが、突撃するか迷ってます(笑)
家に居ても独りだと特にすることないですしねぇ…
寒くなければバイクで走りに行くのも良いんですが…
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年01月25日 11:38
>ゆうにんさん

初コメありがとうございます
足跡でばれてるとは思いますが、ずっとROMってます(笑)

ベテランなんてとてもとても(汗)
ソロが長かったしファミキャンなんてここ1~2年ですし…
道具もやっとファミキャン用に揃えだした程度です

この時期はさすがに雨のソロは厳しいんで迷ってるとこです
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年01月25日 11:41
> rabajiさん

うちも今回のようなことが無ければ、
洩れなく家族が付いてきます(笑)
もうちょっと子供が大きくなれば必然的にソロが多くなりそうですが(--;

オヤジキャンプ、ぜひとも実現させましょう!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年01月25日 11:42
初めまして・・・
(#^.^#)

今回・・・ 
3月22日に四国の会に参加予定です。

四国の会で 家族対抗ゲームしょうと思ってっます。

詳しくはさあパパブログで・・・
参加してくださいね。
(^_-)-☆
Posted by さあパパ at 2014年03月14日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソロ出撃か?
    コメント(7)