ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けんけん(ちゅう)
岡山県南西部より各地へ出没予定
・ブログ主「けんけん」:1972年生まれ、バイクでのキャンプから始まり、今はファミキャンがメイン
・奥様(京ちゃん):旦那により色んなことに引きずり回されてます
・かしまし3人娘:長女(1号)はH20年(小4)、次女(2号)はH22年(小1)、三女(3号)はH25年(年中さん) 

バイクやダイビング等に関することもアップ出来ればと思ってます 見かけたら声をかけて下さいね
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年12月12日

第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

2015年11月21日~23日に開催された
「第5回四国の会」、2日目の朝からとなります


本当は刻んでいこうと考えてたんですが
少し記憶があいまいになってきているため一気に羅列形式で(--;
お時間がある時にでもどうぞ・・・
11月22日(日曜日)

朝5時頃に目を覚ますも2度寝をかまして、テントから出たのは6時過ぎだったかな
すでにGちゃん、クワトロさんは起動してましたねぇ

7時過ぎにkazuuraさんが起きてきました!
どうやらおいらの声が響いてたらしく、起きてしまったとのこと・・・
可愛いお姉ちゃんではなく髭面のおいらですみませんm(_ _)m

Gちゃんのリクエストで珈琲を淹れたのは覚えてるけど、朝食なんだったっけ(^^;

クワトロさんの新しい表札
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

おいらもなんか表札をと考えてはいるんですが、センスが無いのか思い浮かばない・・・


そうこうしているとキャプテンロゴッスさんが到着!
早!って思ったら、子供達のリクエストで昨夜出発し途中で車中泊をされたとか(^^;

設営の手伝いをしたりしてるとばこさんも登場!
今回は代車が手配できなかったのか奥様の愛車で!
ってか、良くあんだけの荷物積んで来たねぇ(^^;

そうこうしているとクワトロさんがツーバーナーとオーブンを準備して
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
チーズケーキを!
(食べようとしたらすでに完売となり、食べれず・・・)

そしてGピザ!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
奥様とお子さん達との流れ作業で次々と美味しいピザを頂きました

第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
前日に食べ切れなかった喰わ鶏をタレに漬け込み、ピザの具材に!

そして鳴門金時で焼き芋も!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②


その後ろではロゴッスさんが新兵器カマドを使いピザを!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

で、kazuuraさんは・・・
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
凍ってしまっていたらしく、泡がぼたぼた(笑)

美味しいピザがあるとこうなりますよねってことで
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

まあちょさん達も来られ、宴会幕にリビシェルを追加!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

一番奥で今夜の準備を進めるGちゃん
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②


お風呂に行って帰ってくると、ゆうにんさんが到着されてた
しかも、初張りのタシーク!
トリュテュとリビシェルの良いとこ取りみたいな感じの幕で、ぜひ張りたかった・・・

その後、食べたり呑んだりでまったりとしていたんですが、
飲み過ぎたのか眠気に襲われコッソリテントで仮眠とってました(^^;
起きると晩御飯の準備が始まってました・・・

まずは子供達のお腹を満たしてもらいます
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

次々に出てくる料理の数々(全部は撮りきれませんでした)
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

ロゴッスさんは外で焼き焼き
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②


さて、子供達がお腹いっぱいになったところで大人の部開始!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
遠近法で大きさが伝わりませんねぇ

これでどうかな
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
ロゴッスさんの奥様、1L缶のビール(笑)
久々に見ました(^^;

昼から呑んでるので、簡単に壊れて行きます(笑)
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

ある程度、お腹も膨れてきたところで、Gちゃん主催のクイズ大会!
昼間のプロジェクターはこのために設置してたんです
(詳細については参加されたブロガーさんで・・・写真撮ってませんでした・・・)

優勝はまあさん!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

Aチーム最下位だったばこちんは偉いさんへキス!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②


で、一番壊れてたのは、このお方!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
このほおずき自分のなんだけどなぁ・・・
穢されたぁぁ!!
(いくなよGさんより画像を拝借)

22時前位に子供達はテントへ
ロゴッスさんとこの長女ちゃんが我が家にお泊り!

大人達も昼から呑んでたためか0時前(23時過ぎくらいだったかな)に解散



11月23日(月曜、祝日)
(この日の写真、撮ったはずのが全然撮れておらす、kazuuraさんより拝借してます)

朝起きると、すでにどんよりした雲が覆ってます・・・
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②

珈琲を飲み、朝御飯を済ませ雨が降らないうちにと撤収を始めます
テントの中を片付け、宴会幕に有ったイスや机、食器類を片付けたとこで無情にも雨(--;
みなさんで宴会幕を速攻で撤収!
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
残念ながらゴミ袋撤収でしたが、みんなでやったからか早かったなぁ(笑)

その後、管理棟に移動し、最後の御挨拶を済ませ解散
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②


ゆうにんファミとばこファミ、Gちゃんファミ、我が家は近くでうどんを食べて解散

今回は前回の県道は通らず帰りました(^^;



今回、幹事として段取りからイベントや景品、ピザ等の準備をしてくれたGちゃん、本当にありがとございました!
そして御一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016前半まとめ その②
2016前半まとめ その①
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ①
snow peak way mini in 四国三郎の郷 2015.11.14-15
幡降野営場 2015.10.24‐25
鴨池海岸公園キャンプ場 2015.9.26-27
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016前半まとめ その② (2017-05-18 16:47)
 2016前半まとめ その① (2016-08-22 17:24)
 第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ① (2015-12-07 08:41)
 snow peak way mini in 四国三郎の郷 2015.11.14-15 (2015-12-02 18:11)
 幡降野営場 2015.10.24‐25 (2015-11-26 17:41)
 鴨池海岸公園キャンプ場 2015.9.26-27 (2015-10-09 18:02)
Posted by けんけん(ちゅう) at 01:51│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます。

けんけんさん,たくさん写真撮ってるじゃないですか(笑)。
みなさんが壊れていく様子の,ダイジェスト版といったところでしょうか。
(誰が一番壊れていたかは,みなさんの意見が一致していますね。)

第5回四国の会が大成功で終わったことは,
他の方のブログで拝見しました。
今度は,みなさんが壊れていく姿を生で拝見したいなぁ。
Posted by ガー at 2015年12月12日 09:55
こんにちは。

レポお疲れ様~(^^)/
写真の羅列と言いながらしっかりとレポしてるじゃない(^^)b

それはそうと、今回の四国の回もお世話になりましたm(__)m
でも、最近けんけんさんが乱れないので少々不満です。。。

まぁ、遊人さんは反省期間を経てさらに 『POWER UP』 してたのは
想定の範囲内ですが(笑)

えっと、今日からまたよろしく!
牡蠣焼きもよろしく!(^^ゞ
Posted by quattro44 at 2015年12月12日 11:50
レポおつかれさまです

前回より若干気持ちの入ったレポですね(笑)
もう12月も半ば すでにずいぶん過去のことになったような気がします
今年ももう終わっちゃうなぁ
その前にサンタになろう!!
で、何の話でした?
じゃまたいっしょお願いしまーす
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年12月13日 16:59
こんばんは〜

赤穂、ご一緒できずで残念でした
またお誘って下さいね

で、レポ、お疲れ様でした
皆さんの壊れっぷり、上手くおさえてますね
ばこさんといい、ゆうにんさんといい(笑
ガーさんの壊れたところも見てみたいものです
Posted by kazuura at 2015年12月13日 17:59
こんばんは。

けんけんさん(^-^)レポお疲れ様でした。

宴会幕の撤収は、ほんと早かったですよね。あっという間にゴミ袋撤収できましたもんね(^^;;

みなさんの壊れ具合がよく分かるレポでした(笑)
実際に見てみかったです(^。^)

またご一緒出来るのを楽しみにしております(^-^)
Posted by まあちょ at 2015年12月13日 21:47
おはよう御座います!
何だかんだとちゃんとしたレポになってますよ(笑)

改めましてお世話になりました~(*^^)v

壊れた私ですが、
また次の機会も宜しくお願い致しますm(__)m
やらかしちゃいましょうね♪
Posted by ゆうにん at 2015年12月14日 08:27
こんばんは!

かずうらさんと同じく、牡蠣キャン残念でした…
牡蠣、シーズン中には食べに行きたいです


皆さんの壊れっぷり(笑)
けんけんさんのツッコミもかなり
厳しかったような(笑)

まあ、それだけ楽しかったってことですよね!

また遊びましょうね(^^)/
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年12月14日 15:48
>ガーさん

ぜひぜひ反省から復活してパワーアップしたゆうにんさんを見に来てください(笑)
ガーさんのブログでどう扱われるのかすごく興味があります
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月14日 17:09
>quattro44さん

今年は牡蠣蒸し係でした(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
元々、そんなに乱れては無かったかと・・・
ただ単に寝てしまうだけだったような(笑)
まぁ、更に弄られるネタがいっぱいになってしまいましたが・・・

ってか、赤穂出発直前位に書き込んでますよね?(^^;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月14日 17:12
>いくなよGさん

Gちゃんサンタを待ってるからね!
って、どんなネタ振って終わってるんよ・・・

今回も段取りから全部、本当にお世話になりました
また次回(来年?)もよろしくね!!!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月14日 17:14
>kazuuraさん

牡蠣食べれないのに来てくれたら、騙して食べさせたのに(笑)
ってか、サンタの格好をしたおねえちゃんにハアハア出来ました?

今回の四国の会、kazuuraさんの出航写真を収められなかった・・・
カメラ向けたら起きるんだもんなぁ(笑)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月14日 17:16
>まあちょさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
男性側の方は壊れまくりでした(笑)
でも女性陣も盛り上がってましたよね
話の内容は怖いけど知りたいような・・・

また御一緒出来るのを楽しみにしてますねぇ!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月14日 17:22
>ゆうにんさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
次回はうちのほおずきを穢さないでくださいね(笑)

写真の羅列は毎度のことなんで、いつもと変わらないといえば変わらないんですが
レポになってるのかと言われると微妙な気がしてるんすよ(^^;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月14日 17:24
>キャプテンロゴッスさん

牡蠣キャン、ホンマに残念でした
あと、無茶なラインすんませんでした(^^;

ツッコミ、厳しかったですか(汗)
「それ、アカン」ってのがあればガンガン言ってくださいね
どうやらその辺の調節が下手みらいなんで・・・

また御一緒お願いしますね!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月14日 17:28
こんにちは~

まだUPしてない(汗)
改めてお世話になりました!
たのしかった~

来年もたくさんの絡みを楽しみにしております!(舌じゃないよ)
Posted by ばこばこ at 2015年12月17日 13:32
>ばこさん

早く書かないと忘れちゃうよ(笑)
人のこと言えないけどさぁ

絡み・・・
わかった、ガッチリ関節決めればいいんだね!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月22日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第5回四国の会in四国三郎の郷 2015.11.21-23 ②
    コメント(16)